スクラップブッキングサークルです

スクラップブッキング講師、作家が集まって
手作り作品販売イベントに参加しています

2016年01月23日

リリパしました♪

昨日はリリパ♪
久しぶりに公民館で、6人+お子ちゃん2人集まりました。

「ラブメモ+ 4号」
★スペシャル誌上レッスン★
ペーパー1枚で作る「Happy Easter!たまごのミニアルバム」
毎回ちょこっとプラスアイディアをサークルで用意しています。
今回はパンチボードGift Bagを使ってつくるバッグ。
パンチボードを順番に使いながら、同時進行でタマゴちゃんのミニブックを作りました。
image-bd293.jpeg
それと、リリパパックの先着プレゼントでゲットした商品!みんなでシェアは難しかったので…
申込みナンバーで抽選プレゼントにしました。
可愛いお子たちにひとつずつ番号札を選んでもらい、その場にはいなかったお二人が当たり!
キットとともに預かってます。お楽しみに〜
image-74dc4.jpeg
お迎え等で早めに帰るメンバーは完成までいけなかったけど、できあがった作品はコチラ
image-2c8f2.jpeg
可愛いくできました💕
posted by あつ。 at 10:46| Comment(0) | サークル活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
友だち追加数